SSブログ

XS650途中経過その2 [ワンオフパーツ]

                 だんだんあったかくなってきた今日この頃、

                    皆様いかがお過ごしでしょうか?

    長男のリクエストに答え、踊る大捜査線の時の『寺島進』的なひげにマイナーチェンジしたソエノです。

             


           ここ最近MHRネタばかりでしたが、XSも同時進行で進めていました。



              色々進めてましたが、ネタになりそうなのは少なく・・・・・・・



                           これ作りました。
IMG_2464.JPG

IMG_2465.JPG

IMG_2466.JPG


                           メーターステー・・・。


                           取り付けてみると
IMG_2467.JPG

IMG_2469.JPG


                               跨ると
IMG_2468.JPG

                              こんな感じ
IMG_2470.JPG


                          前方から・・・・いい感じ。

                      次の作りモンはシーシーバー!!

                             近日製作。

                      その前にもう一つ製作したもの・・・・。



IMG_2472.JPG

                かまくら・・・・。今朝雪かきで集めた雪で作ってみました。

                保育所から戻った息子の喜ぶ顔を想像しながら・・・・・。


                        小さすぎたようでした・・・・・。

                    寝そべって腰までしか入らなかった・・・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コックO/H!?シーズン間近・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。