SSブログ

ヘッド周り [ドカティ]

                 本日はMHRのロッカー組み込みなんかをやりました。

               マニュアルを見てて、特殊工具を使うよう書いてありましたが

            前回同様『次いつ使うかワカンネーしなぁ・・』と思ってどうにかしようとしてたんですが

                        どうにもならず、結果作りました。









                               というわけで





                          今日も特殊工具が仲間入り!!


IMG_2435.JPG


                    なんかわけの分からん板っぱちですが・・・・・・。

IMG_2436.JPG

                       クロージングロッカーのスプリング

                      このままでは、かなり組み難いんです。



                              これを・・・・・

IMG_2437.JPG

                               こう!

      やはり位置だしに多少時間は掛かりましたが、作業効率がグッ!とあがりました!!





                            前回も思ったけど

           時間工賃に換算すると『作る』のと『買う』のと結果どっちが安かったんだ?



                         という疑問がよぎりますが・・・・・





                          まっ、時代の流れです・・・・・。





                             んっ?何のこと?
 




             


                           あっ、エコですよ!エコ!


                             E ・ C ・ O

                               エコっ!!       



                     はいっ!ゴミ捨て場より工具箱へ昇進!!  

                   これで、一生捨てられる事はなくなりましたねぇ~。  

                  出番は少ないでしょうが、存分に働いて頂きましょう・・・。


IMG_2434.JPG


          比較画像がないですが、燃焼室もキレイになったし、明日はいよいよドッキング!!  
              
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過去に作った車両豆まきで思う事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。