SSブログ

XS650途中経過 [作業風景]

   久々の・・・、いや初めての『カスタムネタ』らしいネタです


      現在進行中の車両     XS650    です。


   実はだいぶ前(知ってる人は知っている)からやっていた車輌ですが、

    やっと先が見えてきたのでアップしてみました。


ST340007.JPG

ST340005.JPG


  見づらいですが、あんまりイジッテル感が無いように見えませんか?(そうでもないか・・・・?)

 三角ライト・前後インベーダー・ハンドシフト(外してありますが)・ワンオフシート・ステキなバッテリーBOX

 その他、ムフフなアレ・エヘへな装置・『えっ?だから?』なアイツ等など・・・詳細はまだ明かしませんが

                 
                         完成が楽しみ・・・・・。


   っつても、これからシーシーバー作ったり、メーター周りやったり、塗装したり、メッキかけたり、

                   テストしたりアッチやったりコッチやったり・・・・・・

                   



                      まだまだ、やることはありますが・・・・・・。

                     T君、今しばらくお待ち下さい!!


                    




                      そんな最中、やっと届きました!!



                            舶来品
                              ↓
ST340003001.JPG


                って言うほどじゃないですが、MHRのガスケット


          XSはちょっと休憩を頂いて、明日組めるとこまで組みますか!!


              きっと途中で足りないパーツが出ると思うので・・・・・

    あらかじめ準備はしてるんですけど、組み始めないと分かんない部分があるんですよね・・・・・。




                         言い訳・・・・。



                     









                       では、無いんです!多分!!

                    





                       それではO君お楽しみに・・・・・


                ということで、明日はMHRネタになるでしょう。



    以上、本日納車待ち合わせの為、某コンビニでちょいとアダルトな週刊誌を読みふけっている所を

            
                  偶然、やってきた先輩に目撃されたソエノでした。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

kings

こんにちは!年賀状ありがとうございました!返事も出さず最低な男です。お許しを!たまたま見つけちゃいましたのでコメントしちゃいます。忙しそうで何よりです。オーズのベルトを手に入れるのうちも苦労しました。結局プレミア付き価格でクリスマスに間に合いましたが、ふざけるような高値で購入
残ったのはカードでの返済、今月の明細見てびっくり!がっかり!今年もよろしく!お互いにこの厳しい時代を乗り切りますよ~!!また覗かせてもらいますね。
by kings (2011-01-29 16:10) 

soenoshoukai

kingsさん・・・・・、初のコメントありがとうございます。書き始めてから誰もコメントくれないので、心折れそうになってました。
ありがとうございます。
俺も結構なペースで、覗かせてもらってます。
・・・・コメントしたことないですが・・・・・。
また覗いてください。
by soenoshoukai (2011-01-30 00:08) 

kings

たまたま、添野商会というキーワードで検索して、このブログを発見したから良かったものの・・・・・これは思いが伝わったのだと思いますよ、誰かコメントくれ~と言う思いが!かわいい坊主君達のネタも楽しみにしてますね!俺も結構なペースで覗かせて貰います!
by kings (2011-01-30 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。