SSブログ

コラッ!! [販売車両紹介]

先日、友人G氏との会話・・・・・

G 「うちの職場の屋上に何台かバイクがあんだよねぇ・・・・」

私 「ふーん・・・。それどうすんの?(ところで、何で屋上?)」

G 「わかんねーけど、そのうち捨てんじゃねぇ?」

私 「あっそう、なんかモッタイネェな!」

G 「でも、雨ざらしだし、ボロいよ。ゴミだな!ありゃ」

私 「バラバラなの?」

G 「いや、形にはなってるよ。見る?」

私 「・・・うん、ちょっと見たい。」


・・・・後日

G 「これだけど。」

私 「・・・ふーん、確かにゴミ・・んっ?んんっ?」

G 「どした?」

私 「君はジュニアかい?ジュニアなんだね。かわいそうに・・・寒かったろうねぇ・・・」 

G 「はぁ?」

私 「コラッ!!」 (やっとここまでキマシタ。前振りなげぇす)

G 「はぁ?(その2)」

『緊急救助!!』

IMG_2206.JPG
   ということで、もう少しで土に帰るところでした。

IMG_2207.JPG

 ラビット ジュニア125 S301
1966年生まれ45歳とバイクとしてはご老体ですがもう少しがんばって頂きましょう!!

どなたか、介護してくださる方ご連絡お待ちしております!!


添野商会

福島県郡山市芳賀3-3-23

024-942-1819


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。