世界初の・・・・ [GS250FW]
水冷直4エンジン(250CCクラスでは・・・・)市販車!
まあ、当時はRZやVTの陰に隠れてしまった車輌のようですが・・・・・。
そんな車両を手に入れてしまったお馴染みK君
2バレルキャブ×2っつー珍しい構成のお陰(?)で4発とは思えないほどコンパクトなエンジン
分りにくいかな?
K君、もちろん何もしない訳がございません。
足回りは後継機にあたるGF250用で前後18インチ
カウルレス&メーター周りはバンディット用でスッキリ。
何となくRZとかGPzっぽく見えたのはワタクシだけでしょうか?
KOIZUMI KYOKO・・・・
ゴリゴリの80年代ですね・・・・。
この角度が一番好きです・・・・。
さて、次はどうしようかね?
コメント 0